TOP

和菓子マンです。
誰よりも不幸で誰よりも幸運な人間がリアルについて記述するよ。

更新頻度:気まぐれ


ネトゲの歴史
trick1.png


リアル情報
高等専門学校5年生 20歳
現在:就活お休みモード。勉強もまったくやってない。けど数学に興味が湧く時がある
ボカロ・アニソン好き
成績は最悪。ゆとり授業に慣れたため。
ノリツッコミができる程度の能力(ネタ次第)





スカイプ希望者→wagasisan1122
facebook:http://www.facebook.com/wagasisan


最新記事は↓から。

04/24のツイートまとめ

watarimaycry2

今年度の昇給額まだ分からんけどネット料金・携帯代が恒久的に安くなったのでこれを理論上の昇給として扱う。年収22800円アップはでかい(白目)
04-24 23:49

ベヨネッタがsteamで2000円くらい。パッド買い直ししたらちょっと遊べるかも
04-24 21:10

【マイリスト】BAYONETTA ベヨネッタ PV01(H.264) https://t.co/vGSmLGldE8 #sm4882873
04-24 21:01

https://t.co/yUf29kMCA9
04-24 20:43

@paukaato 48が7.9Lしかないでおなじみだからそれはしょうがない。ハーレーの試乗繰り返すと6速活かすのに高速使うのがいいと思い始め、400kmくらい走れると嬉しいかもとか思い始めた次第。
04-24 19:04

今月は12000+ちょっと残ったけどこの12000円は母ちゃんからもらったものなので持ってないものとして、今月もぎりぎりの生活で生きてこれたな~
04-24 18:31

求:ガソリンタンクの容量アップ可否(ソフテイル5ガロン→ツーリング6ガロン)
04-24 17:12

1/3しか残ってないコーラやっぱまずいな
04-24 16:02

良いこと言ってる。大学に限らない部分も多々ある
04-24 11:15

RT @himasoku123: 【大学生必見】京大公式サイトの留年についてのメッセージ https://t.co/HQSuzUWKPt : 暇人\(^o^)/速報
04-24 11:14

04/23のツイートまとめ

watarimaycry2

@astrix1528 親曰く、自分は20年前に一度行ったことあったらしいが全然覚えてないので初めてです
04-23 22:34

かずら橋というところらしい。通るだけで550円。3年ごとに橋の作り直しを行う。 https://t.co/vfsnBGHhXj
04-23 15:24

https://t.co/ImNXKx00zt
04-23 12:25

Zzz... https://t.co/h5tFqOgszo
04-23 09:47

水より安いでお馴染みのあれに変わって入浴剤とな。うまいの?
04-23 02:30

RT @himasoku123: ロシアでウォッカの最低小売価格が2倍になり、代わりに入浴剤を飲む人が増加 https://t.co/1v2sxzv3Ft : 暇人\(^o^)/速報
04-23 02:29

04/22のツイートまとめ

watarimaycry2

今日の走行距離は380km。個人で走る分には最高距離かも。目指せ500km
04-22 19:00

何度か迷子になって無事帰宅。途中ヘリテイジ置いてるバイク屋に寄ったが、残念なお知らせ。'07~'12のシート高が低いのは何かの間違いだった。ローダウンキット装備確定
04-22 18:56

迷子になったのでひとまず昼休憩
04-22 12:57

ヤエステデビューしたで https://t.co/6qZLFoX7w9
04-22 11:36

着いた https://t.co/oPoe2fBb7z
04-22 11:15

本州かな? https://t.co/Uz9Dg5vb5x
04-22 08:42

04/21のツイートまとめ

watarimaycry2

https://t.co/1uhIt0dHvNなんでや!
04-21 23:30

垂水IC→ライコランド姫路までの道は覚えた。どれくらい混むか分からんけど頑張るしかない。あとライコランド姫路→バイク王岡山の道も最適化しないと
04-21 22:20

数年ぶりにメルト聴いてる
04-21 21:58

求:垂水IC→ライコランド姫路までの道のりで最も右左折数少ない道のり(下道に限る)
04-21 21:37

メシ会終わり。
04-21 21:30

LINE友達のなかの唯一の女子ライダー誘いたいけどま~無理ですわな。文面上は営業トーク増し増しなので意図的に抵抗感作らせてる感じするのは否めんがな
04-21 18:09

RT @himasoku123: 女の子とLINEするの下手なやつwwwwww https://t.co/vDGdrow6WH : 暇人\(^o^)/速報
04-21 18:05

ぶっさらうぞ!
04-21 14:50

6時間のツーリングはただ地獄なのでやエステがあるであろう「ライコランド姫路」にも行くという形にして姫路初アクセスも同時に達成できるようにすれば
04-21 13:48

6時間・・・ https://t.co/tRG7uSeUtZ
04-21 13:31

NEXT≫
How to 和菓子マン?
訪問者。
最近
月別
※履歴
リンク希望のあった人
ポイントサイト
メアド交換(パソコン)

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter?
書いたもの