fc2ブログ

誰か:17回目の誕生日祝銃(´∀)Г------<○PAN!オメデトウ。あと365日でエロティックヘヴン解禁だね(笑)

みつる:修学旅行での単独行動率80%の僕に奇跡が来るのはあと365日か・・・orz・・・

ってなわけで今日は僕の誕生日でしたみつるでした。

ぶっ壊れたPC見るのは気分悪いですぜ。

修学旅行が11月16日?19日にありました。

この4日は明らかいつもと違う運勢があって非常に沖縄を楽しむというイメージを持つことが出来ずに、ほとんどのイベントを一人で過ごしました。

修学旅行の記事はあまり書けそうに無いです。(理由は↑)

まあ風見幽香のメモ帳が買えただけでもいいかねぇ・・・


さて問題は2学期末が迫ってくる時期だけど、僕はさらにPC検定1級という絶大な壁が待っています。(期末:12月7日?10日、PC:12月13日)

期末考査発表まで後1週間きったのでそろそろ「期末の勉強」を開始しようかなとか思っています。PC検定の勉強は先月から実行中です。本当に意味不な文章ばかりでどうしようもないです。



もうひとつ話を変えまして


誰か:藤宮氏(藤宮ゆき)orさゆり姫が好きならなんでうっちー氏orFuki氏が嫌なんだ!


みつる:Fuki?誰ですかソレ

実はすでに4曲入れてました。
紹介するぜ

魔境堕天録ギコエル


断罪は遍く人間の元に


百鬼夜行


魍魎の密室(実は漢字読めないぜorz)


なんて情熱的なんだ・・・


ギコエルというのはデマで真名はサリエルです

ギコエル↓
ギコエル

サリエル↓
サリエル1


注:藤宮氏=うっちー→いえろ?ぜぶら所属
  藤宮氏=さゆり姫→僕が好きなだけ。
  Fuki→関連性皆無。どっからきた。→スキマツアーだったっけ。

ただ、さゆり姫とうっちー。どちらが大人っぽい声を出すと思う?なんて質問されるとものすごい疑問抱きます。

参考曲

紅い月(うっちー)


sweet little sister(さゆり姫)


どちらも原曲はU.N.オーエンは彼女なのか。


ってなわけで第1次ブログ停止は終戦し、第2次ブログ停止が開始されますみつるでした。


次ブログ更新するときは←のBGM集が藤宮氏御一行に急変化します。
スポンサーサイト



NEXT≫
How to 和菓子マン?
訪問者。
最近
月別
※履歴
リンク希望のあった人
ポイントサイト
メアド交換(パソコン)

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter?
書いたもの