fc2ブログ

11/18のツイートまとめ

watarimaycry2

@paukaato 俺も高速は長くは使いたくない派であることを考えると検討すべきヘリテイジは「6速あればラッキー程度に考えて、TC88Bも視野に入れても良い」ってところかな
11-18 01:49

@paukaato 早いのと風を受けての減速のしやすさが比例するから「6速で低回転で走る→強い風を受け続ける→更にアクセル上げて風に負けないようにする」より「5速で風にも押され負けない強いトルクで走る」方が相対的に燃費いいんだ?エンジン的には確かに後者が優しいな~
11-18 00:04

スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

How to 和菓子マン?
訪問者。
最近
月別
※履歴
リンク希望のあった人
ポイントサイト
メアド交換(パソコン)

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter?
書いたもの