2009年7月 トラックバックテーマ発表 Vol.15

記事を書いたばかりなのにトラックバックのことを忘れそうになりました和菓子マンだと思います。です。
DKネットの今月のトラックバックテーマである、「思い出のスクリーンショット」です。撮れない人は自分の頭の中に入れておいただけでも自分流メイプルを実感できると思います。
僕が一番思い入れのあるスクリーンショットは・・・
Maple0155.jpg
これです。初めてのジャクムです。実は腕捥ぎのみでした。
「初めて」なので、手が震えるほど緊張しましたよw
どれだけジャクムに行きたかった事やら・・・w
この日、2連戦しました。ですが2回目の右側腕捥ぎの時・・・
Maple0156.jpg

勝てると思い込んだ天罰が下ったようです。まあ回復missってなわけで。ですが現在までに一番楽しく、記憶が明確であり、(←?)貴重な体験だと僕自身、思っています。
腕の中で、吸い腕(HP1500、MP300or500採っていく一番上の腕)は一番厄介でした。ジャクム常連者は腕戦のとき、そう思いません?ラッシュがLV30程度の人はラッシュ避けが出来るかもですが、そうでない人はどうでしょうか?
挑戦時LVが109なので火力ではないですが、もっとLVをあげてバーサーク等スキルが一通り揃えたらまた挑戦したいです。
「次来る時はLV150になって殺るから待っていてね☆ミ(^?゜)」と僕はジャクム氏に伝えました。

この記事へのコメント

No title - 裕紀だ - 2009年07月24日 15:10:07

初こめっ
これって σ(`・・´ ) も一緒にいた・・・?w

モチベについても俺も一緒だわあ・・・4次したあとかるきなくなるよね><

No title - SOUL - 2009年07月26日 18:45:42

よーwww

俺の腕jkmジャマイカww


http://kurenaizitori.blog64.fc2.com/

リンクyr-

No title - 奇異龍記 - 2009年07月26日 19:48:30

こんちゃぁw
リンクしとくねぇw
じゃぁのしw

トラックバック

URL :

How to 和菓子マン?
訪問者。
最近
月別
※履歴
リンク希望のあった人
ポイントサイト
メアド交換(パソコン)

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter?
書いたもの