テスト明け

いやぁとうとうテスト終わっちゃいました和菓子マンです。

誰かの声:テストどうだったん?

・・・ソレは勘弁してください。



今日1日に起きた全てのssを置いておきます。
変身クエss
RD狩り!Maple091020_173554.jpg
あら。もうちょっとで倒せる。

Maple091020_173624.jpg
実はこのときクエ受けてなかったというおちorz

Maple091020_174355.jpg
こいつのETC。用途不明・3・

Maple091020_174821.jpg
2対目も偶然発見され、即打倒。今回は受けていた。

Maple091020_180725.jpg
リザードマンの浄水・短刀集めはここ。意外に強いからバスターで対抗しようにも火力が・・・

Maple091020_181046.jpg
ドレイクの丈夫な皮集めはここ。ドレイクの食卓とか遠すぎるorz

Maple091020_181910.jpg
偶然沸いていたのでブログネタで。

Maple091020_182852.jpg
何分かかったことやら・・・

Maple091020_210211.jpg
腕jkm。DT中だったがここでLVうpに成功。

Maple091020_213403.jpg
僕とは思えない奇跡の実験。30%の挑戦。。

Maple091020_213635.jpg
なぜがここまでに仕上がるとわ・・・

Maple091021_004902.jpg


この作品の後にも同じもの張ったが失敗になった。自作品最高アイテム?

ってなわけで今日はハゼhigh狩りで4倍を2時間狩れて+25%だった和菓子マンでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

How to 和菓子マン?
訪問者。
最近
月別
※履歴
リンク希望のあった人
ポイントサイト
メアド交換(パソコン)

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter?
書いたもの